日テレ・郡司恭子アナ、愛犬と散歩オフショットに驚き「セレブみたい」「足首の細さ!!」

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。愛犬と散歩中のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】
日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】

「花粉症にやられていて」と告白

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。愛犬と散歩中のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「花粉症にやられていて ここ数日お散歩を休み中(ごめんね)」と切り出した郡司アナは、愛犬との写真を添えた。

 心地よさそうな天気の中で愛犬のトイプードルと散歩している姿を捉えており、ハッシュタグで「#愛犬との暮らし」と記した一方、カメラの絵文字とともに「2019.9.22」と撮影日も明かしている。

「明日からまた寒くなるみたいです みなさん、寒暖差で体調を崩すこともありますからどうぞご自愛くださいね」と呼び掛けていた。

 ファンから「花粉症大変ですね」と気遣うコメントが届いた一方、「セレブみたい」「足首の細さ!!」「ワンちゃんもバッグも可愛い」と驚きの声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「セレブみたい」「足首の細さ!!」…日テレ・郡司恭子アナが公開、愛犬と散歩オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください