朝倉未来、“孫悟空”アイデンティティ田島とスパーリング対決「夢の戦いですね」と話題沸騰

総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が19日、自身のYouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」を更新。お笑いコンビ「アイデンティティ」田島直弥とのスパーリング対決が話題を集めている。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「宇宙一強い奴と戦ってみた」とのタイトル

 総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が19日、自身のYouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」を更新。お笑いコンビ「アイデンティティ」田島直弥とのスパーリング対決が話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「宇宙一強い奴と戦ってみた」とのタイトル。やってきたのは、「ドラゴンボール」孫悟空の声優・野沢雅子さんのものまねで知られる田島だ。田島は朝倉について「そいつ強えんか?オラは宇宙だからな」と語り、自信満々の様子だ。

 朝倉にいきなり生電話。孫悟空の声まねで、田島は対戦を申し込む。朝倉がジムに現れ、グローブを付け、いざ対戦。田島は「ストップ」「危ね」と言いながらも、「かめはめ波」を繰り出す。

 終始余裕の笑顔を見せる朝倉に対して、息切れの田島。インターバルをはさみながらスパーリングは続いていく。最後は改めて田島が自己紹介するなどトークを繰り広げた。

 視聴者からは「面白すぎるww」「このコラボは最高すぎるww」「孫悟空vs朝倉未来 夢の戦いですねww!!」「ドラゴンボール愛が溢れて草」「いや神回かよ」「これは凄い!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「いや神回かよ」「夢の戦いですねww!!」反響…朝倉未来が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください