佐々木希、家庭的な手作りディナー公開に喝采「このご飯は羨ましすぎる」

モデルで女優の佐々木希が16日、自身のインスタグラムを更新。家庭的な手作りディナーを公開し、反響を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「本当に料理上手ですね!」

 モデルで女優の佐々木希が16日、自身のインスタグラムを更新。家庭的な手作りディナーを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日の晩御飯」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は完成写真。手羽元に煮卵、サラダ、おでんのような煮物など、ヘルシーな和食がずらりと並んでいる。2枚目には、調理中の写真も添えた。

 フォロワーからは「美味しいにきまってる!」「このご飯は羨ましすぎる」「本当に料理上手ですね!」「ゴッツうまそ~腹減ったぁ~」「最高の奥さん」「お皿のセンスも素敵」「さっき飯食べたばかりなのに食べたい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください