深田恭子、CM11年目も変わらぬ美貌公開 美しさの秘訣も明かす

女優の深田恭子がイメージキャラクターを務める「メナード フェイシャルサロン」シリーズの新CM「化粧品に出逢う」篇(30秒/15秒)が16日より全国放映される。

深田恭子出演の新CMが放映開始
深田恭子出演の新CMが放映開始

11年目21作目のメナードCM出演

 女優の深田恭子がイメージキャラクターを務める「メナード フェイシャルサロン」シリーズの新CM「化粧品に出逢う」篇(30秒/15秒)が16日より全国放映される。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 CMでは、おなじみのメロディーに乗り、イメージキャラクターの深田が、サロンの魅力を存分に表現。スキンケアを試したり、リップスティックのカラーを悩んだり、楽しそうに化粧品を選ぶ様子が描かれている。

 深田は2011年から同シリーズのイメージキャラクターを務め、本作が11年目21作目の出演となる。

 撮影は、深田がスタッフやCM出演するエステセラピスト役と談笑するなど、なごやかな雰囲気の中で行われた。

 深田は「もう11年目になるんですね。お肌に対する気持ちも変わりましたし、撮影のときもメナードさんの化粧品で助けていただいてます」とコメント。

「CMでは、1年目から歌わせていただいている歌があるんですが、意外に音程が難しくて、毎回ドキドキしながら収録しています」と、振り返った。

 さらに、自身の美の秘訣について、「日頃から保湿をしっかり、ということは意識をしてお手入れをしています。どんなに忙しくても、仕事から帰ってスキンケアの時間はわたしにとって大切な時間ですね。あと、日頃からマスクをするようになって、肌荒れや乾燥も気になったりするので、スキンケアはこれまでより丁寧に心がけるようになったと思います」と明かしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください