朝倉海、中川翔子運転のベンツでドライブ 「これは怖いわ!」「見ながらハラハラ」

総合格闘家の朝倉海が13日、自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」を更新。タレントの中川翔子が運転する愛車ベンツでのドライブの様子を公開した。

朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】

中川翔子「この私の恐ろしい危なっかしい運転で…」

 総合格闘家の朝倉海が13日、自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」を更新。タレントの中川翔子が運転する愛車ベンツでのドライブの様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「しょこたんにベンツ運転させたら死にかけた」とのタイトル。朝倉は最近購入したというベンツを、運転が苦手な中川に運転してもらうことを思い付いたといい、「お台場をちょっと一周ぐるっとしてもらおうかと」と明かした。中川は「この私の恐ろしい危なっかしい運転で……。日本の宝・朝倉海さんを乗せて走るんですって?」と驚き、緊張した様子だ。すかさず、朝倉は「翔子さんの体に傷がつかなければいいかな。車はボコボコにしてもらっていいんで」と笑顔で話した。

 左ハンドルは初めてという中川。早速、2人とスタッフは朝倉の愛車に乗り込む。おっかなびっくりの中川。朝倉はにこやかな様子でアドバイスを送りながら、ドライブが進んでいく。中川は自身の運転歴を語り、3か月ぶりの運転ということを明かした。

 ドライブ中、朝倉は「ヤバいヤバい」と声を漏らす。車内カメラの映像を通して、お台場ドライブの様子が繰り広げられた。

 視聴者からは「怖いよ~。見ながらハラハラする」「海くん優しい~」「この二人見てると本当幸せだw」「内容を見て爆笑しまくったwww これは怖いわ!(笑)」「ジェットコースターより怖そうでしたねwでも海さんの優しさわかるわ」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「これは怖いわ!(笑)」「見ながらハラハラする」大反響…朝倉海が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください