安倍乙、“デート感”あふれるグラビアで純白美ボディー “隠された美しさ”披露

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・安倍乙(あべ・おと)が、12日発売の雑誌「FRIDAY」のグラビアページに登場している。

「劇団4ドル50セント」の女優・安倍乙
「劇団4ドル50セント」の女優・安倍乙

衣装からチラッと透けて見える水着で魅了

 秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・安倍乙(あべ・おと)が、12日発売の雑誌「FRIDAY」のグラビアページに登場している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 約半年ぶりのグラビアとなる今回は、“2人きりの小旅行”をテーマに、純白な柔肌と無邪気な笑顔が際立つ“デート感”あふれるショットを数多く披露した。

 自身のおススメには白い水着の上にニットを着ているカットをあげ、「衣装からチラッと透けて見える水着に“隠された美しさ”を感じるのでお気に入りです!」とコメント。

「久しぶりのグラビア撮影ということもあって、最初はすごいソワソワして緊張していたのですが、カメラマンさんが何度もご一緒したことのある方だったので、現場でお会いしたら緊張感が一気に溶けて、わきあいあいと撮影に励むことができました!」と振り返った。

 安倍は女性誌「with」でレギュラーモデルを務める一方、女優業でも活躍。初主演を飾ったドラマ「麻雀宝湯記 石和の亀篇・伊東の黒豹篇」が14日から配信開始となる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください