村上ショージ、雪化粧の富士山の1枚「圧巻ですね~」「元気が出ますね」とファン感激

お笑い芸人の村上ショージが4日、自身のインスタグラムを更新。雪化粧の富士山の写真を掲載した。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「ありがとう富士山」と紹介

 お笑い芸人の村上ショージが4日、自身のインスタグラムを更新。雪化粧の富士山の写真を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ありがとう富士山美しい姿で待つていてくれました」と報告。「頭に雪かぶり私の大好きな出立ちで今日も頑張ろう」「頭は寒かろう風邪引くなよ富士山!」などとつづった。

 快晴の風景を写した写真で、奥に積雪の富士山。壮大で爽快感のある1枚を披露した。

 コメント欄には「富士山綺麗ですね 登るより見る派です!!」「ショージ兄さんいつも綺麗な富士山ありがとうございます」「富士山の姿は、圧巻ですね~」「元気が出ますね」「美しい!」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】美しい富士山ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください