榮倉奈々が第2子出産 母としての思い「一度しかない全ての瞬間を大切に」

女優・榮倉奈々が、都内の病院で第2子を出産していたことが4日、明らかになった。所属事務所の公式ホームページで発表した。性別や詳しい出産日などは公表していないが、所属事務所によると、母子ともに健康という。また、今後の仕事は家族や体調と相談しながら進めていくという。

第2子を出産した榮倉奈々【写真:Getty Images】
第2子を出産した榮倉奈々【写真:Getty Images】

所属事務所の公式ホームページで発表、母子ともに健康

 女優・榮倉奈々が、都内の病院で第2子を出産していたことが4日、明らかになった。所属事務所の公式ホームページで発表した。性別や詳しい出産日などは公表していないが、所属事務所によると、母子ともに健康という。また、今後の仕事は家族や体調と相談しながら進めていくという。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 榮倉は「先日、無事に第二子が誕生いたしました。すでににぎやかさが増した我が家をとてもいとおしく思います。出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです。一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております」とコメントした。

 榮倉は2016年8月に俳優・賀来賢人と結婚し、17年3月に第1子を出産していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください