小倉優子、自宅のお気に入りコーナー紹介「図書館のよう」「本の多さにビックリ」の声

3児の母でタレントの小倉優子が25日、自身のインスタグラムを更新。自宅のお気に入りコーナーを公開し、「図書館のような素敵な本棚」と反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「子供達にきつく叱ってしまい…」と反省も励ましの声

 3児の母でタレントの小倉優子が25日、自身のインスタグラムを更新。自宅のお気に入りコーナーを公開し、「図書館のような素敵な本棚」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は小さなことなのに子供達にきつく叱ってしまい違う言い方をすれば良かった。ごめんね。と後から謝りました」と明かした小倉。「いいよ~!いいよ~!気にしないで~笑笑と 長男と次男で明るく笑ってくれて、救われました!! 気を付けなきゃと反省している夜です」と続けた。

 投稿では5枚の写真をアップ。「そして、写真は私が自宅でお気に入りの場所とお気に入りの絵本です もう読まなくなったからと友人からいただいたり、本屋さんで購入した絵本や図鑑たち」と記して本棚を紹介している。

「三男が産まれてからしばらくは読み聞かせもストップしていましたが、最近は寝る前にここから長男と次男が一冊ずつ選んで読んでいます と言っても、三男をおんぶしながら本が縦に揺れる中です笑」

 反省する小倉に「世界中のお母さんが同じ思い何度もしますよ!」「母親も一緒に成長ですよね」と励ましの声が次々届いている一方、「本の多さにビックリ!!」「図書館のようにたくさん本がありますね」「図書館のような素敵な本棚」と驚きも広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した自宅のお気に入りコーナー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください