鈴木奈々「私も負けていられない」 ライバルはみちょぱ、フワちゃん、朝日奈央

タレントの鈴木奈々が21日、都内で「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の新カラー発表会に出席した。アンバサダーに就任した鈴木は、この日発売となった新色のアンティークブラウンを着用して登場。「カワイイから着ているだけでウキウキしてハッピーな気持ちになれます。最近お家時間が多いので、毎日ルームウエアの下に着ています」とアピールした。

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」新カラー発表会に出席した鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
「LUNAナチュラルアップナイトブラ」新カラー発表会に出席した鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

ナイトブラのアンバサダーに就任

 タレントの鈴木奈々が21日、都内で「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の新カラー発表会に出席した。アンバサダーに就任した鈴木は、この日発売となった新色のアンティークブラウンを着用して登場。「カワイイから着ているだけでウキウキしてハッピーな気持ちになれます。最近お家時間が多いので、毎日ルームウエアの下に着ています」とアピールした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 昨年も同イベントに参加した鈴木は3か月のバストアップチャレンジに挑戦したそうだが、「チャレンジ企画をしまして、それでAカップからCカップになったんですよ。それから自分に自信が出て、すごく笑顔も増えました。30歳過ぎてから貧乳でも垂れるんだって実感していたんですよ。このブラと出会ってトレーニングをしたりとかおっぱいマッサージをしてたり、クリームを塗ってナイトブラして寝ています」と振り返った。

 今もこのブラを着用しているそうだが「毎日しています。今まではブラジャーを付けて寝るなんて考えられなかったんですよ。今では付けていないと寝れないし、ないとダメです。付け心地が本当にいいんですよ。こんなにいいものなんだってすごい思いました。出会ってよかった」と喜んだ。

 新型コロナウイルス感染拡大により最近はリモートでの仕事が増えたことで大きな変化が起きた告白した鈴木。「コロナ禍でリモートでお仕事をさせていただいているのですが、『リモートって難しいな』と思いました。お仕事のやり方が変わりましたね。私は茨城県に住んでいるんですけど、リモートになってから電車賃がかからなくなりました。それはすごくいいですよね。今までずっと定期を買っていたんですよ。14年くらい定期生活でしたけど、それがなくなりました」とコメントした。

 交通費がかからなくなったことで喜んだ鈴木は「でも、こういうことを言ったらダメですよね。だって、常磐線の方とか、いま大変じゃないですか。終電が早くなったりして、電車業界も大変だし。これからも定期を買い続けようかなとかいろいろ考えちゃいますね。これまでも常磐線には毎日のようにお世話になっていたので、コロナが落ち着いたらたくさん電車に乗りたいと思います」と複雑な胸中を語った。

 最近のバラエティー番組について聞かれた鈴木は「みちょぱとかフワちゃんとか朝日奈央ちゃんとかすごいじゃないですか。フワちゃんとか英語も話せてインテリじゃないですか。みちょぱは『サンデー・ジャポン』で的確なコメントを言ったり、『アメトーーク』でみちょぱ好き芸人とかされてますよね。朝日奈央ちゃんは体を張るけど下品にならないとかみんなすごいですよ。ライバルがたくさんいるので、私も負けていられないのでもっともっと頑張らないといけないです。これからも体を張ってみんなに笑顔を届けたいです。勇気を与えられるようなバラエティータレントになりたいです」と意気込んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください