矢沢心、娘たちへの“盛り盛り”お弁当 「すごい」「愛が溢れていますね」と脚光

3児の母でタレントの矢沢心が20日、自身のインスタグラムを更新。娘たちへの“盛り盛り”のお弁当を披露した。

矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】
矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】

「一つでも多くの笑顔で過ごせますように」

 3児の母でタレントの矢沢心が20日、自身のインスタグラムを更新。娘たちへの“盛り盛り”のお弁当を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「食べ盛り育ち盛りの娘たちのお弁当はいつも盛り盛りです」と書き始め、「+スープ系を持たせたりします デザートはいちご派とみかん派に」と説明。「私の1日が始まりました 一つでも多くの笑顔で過ごせますように」とつづった。

 2つのお弁当箱は、具材がぎっしり。肉と野菜炒めやブロッコリー、サツマイモなど栄養たっぷりのメニューだ。

 ファンやフォロワーからは「めっちゃ美味しそうですね~」「こんな素敵なお弁当、今日も1日頑張れますね」「栄養満点!愛が溢れていますね」「愛情が詰まった弁当だ」「朝からすごい」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「愛情が詰まった弁当」「めっちゃ美味しそう」ファン感激…矢沢心が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください