天木じゅん、写真集発売 “奇跡の2次元ボディー”を伊豆大島で披露

グラビアや女優として活躍中で、149センチの“奇跡の2次元ボディー”を持つ、天木じゅんの最新写真集「あまのじゃく」(徳間書店)が発売となった。

写真集「あまのじゃく」を発売した天木じゅん【写真:(C)天木じゅん写真集「あまのじゃく」(徳間書店) 撮影:岡本武志】
写真集「あまのじゃく」を発売した天木じゅん【写真:(C)天木じゅん写真集「あまのじゃく」(徳間書店) 撮影:岡本武志】

149センチ“奇跡の2次元ボディー”

 グラビアや女優として活躍中で、149センチの“奇跡の2次元ボディー”を持つ、天木じゅんの最新写真集「あまのじゃく」(徳間書店)が発売となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

“そこにただ存在している私を見てもらいたい――”。撮影は初めて訪れた伊豆大島で、喜怒哀楽やありのままの姿を作りこまずに表現。ロードムービーのように展開されるさまざまなシーンの中で、ありったけの感情と愛らしくもグラマラスなボディーのすべてをさらけ出した。すべてのグラビアファンに贈る必見の1冊となっている。

 天木は以下のようなコメントを寄せた。

――新しい写真集が完成されました。まずは率直な感想はいかがですか?

「めちゃくちゃうれしいです!!!すごくシンプルな表紙に感動しました。中身はたくさんの想いや内容が詰まっているのを少しじらされた気持ちにもなって、余計にワクワクしました!!仕上げてくださり本当に感謝です」

――自分以外、誰に最初に見せられましたか?

「写真集のロケに同行してくれたマネジャーさんに見せました!!!この前、お仕事でご一緒した芸人さん(ラフレクランさん)にも見てもらいました!家族にも早く見せたいです!!」

――なんとおっしゃってましたか?

「マネジャーさんは『すごくいい写真集だね!』と言ってくれました!!芸人さんはめちゃくちゃ大切に見てくれて、ベタ褒めしてくれました。。。。『綺麗すぎると。。。』うれしいです。。。」

――本作のタイトル「あまのじゃく」タイトルに込めた意味を教えてください。

「みんなの思い通りの天木ではなく、いい意味で期待を裏切る。そして天木の“天”も入れたかったので」

――本作の見どころなど教えていただけますか?

「ロードムービーです。天木じゅんが、ありのままで存在している。その中で、素をさらけ出し、作りすぎず、飾らず。シンプルに内から秘めた物を感じてもらいたい内容です!!今までと違う魅せ方、限界露出にも注目してほしいです!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください