桝太一アナ、BTS「Dynamite」ダンス動画を公開 「クセになるw」「何回も見てしまう」と話題に

日本テレビの桝太一アナウンサーが19日、インスタグラムを更新。BTS「Dynamite」ダンス動画を公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの桝太一アナウンサー【写真:インスタグラム(@masu_asari)より】
日本テレビの桝太一アナウンサー【写真:インスタグラム(@masu_asari)より】

「久しぶりに親近感のある桝さんを見れました」

 日本テレビの桝太一アナウンサーが19日、インスタグラムを更新。BTS「Dynamite」ダンス動画を公開し、反響を呼んでいる。

「何度も見てきたダンスだけにかなり自信があったにも関わらず客観的にみると上手くいっていなかったのでした」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

「#今朝のZIP」「#生放送の舞台裏」とハッシュタグをつけ、スーツ姿で、踊る自身の姿を披露している。詳細な振り付けを紙に書いた画像もアップした。

「来週のダンス後編へ向けて、アドバイス切望です‥」と、謙遜したものの、その動きには後輩の滝菜月アナも「ある意味新しいジャンルを開拓してます!! めちゃくちゃ元気もらえました」と絶賛。

 フォロワーからは「何回も見てしまう」「全力で可愛い」「朝から娘と大爆笑でした笑」「クセになるw」「最高すぎます」「芸術作品ですね!」「はぁ、本当に笑いました」「なんででしょう、非常に励まされました」「真面目で優しくて丁寧な桝さんにこういう一面があって非常に安心します」「久しぶりに親近感のある桝さんを見れました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】桝太一アナが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください