加藤茶、1年ぶりにブログを更新「オイラは元気です」「コロナに負けるな!」

「ザ・ドリフターズ」の加藤茶が19日、2020年1月29日以来となる約1年ぶりのブログを更新した。

加藤茶【写真:Getty Images】
加藤茶【写真:Getty Images】

読者からのリアクションに「凄く嬉しい」と喜ぶ

「ザ・ドリフターズ」の加藤茶が19日、2020年1月29日以来となる約1年ぶりのブログを更新した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お久しぶりです。」のタイトルで更新されたブログ。「加藤茶です。みなさん お元気ですか? オイラは元気です。少しずつブログを更新していこうと思います。みんな、コロナに負けるな!」とシンプルに文章のみで投稿を行った。

 そしてこの更新から約20分後に「みんな、ありがとう」と再度投稿。「ブログを長らく更新してないのに沢山のコメントありがとう。凄く嬉しいです」とファンからのリアクションを喜んだ。

 そして、元気そうな姿が写った1枚を添えて「みなさん、身体には気をつけて! オイラは元気なので大丈夫です。コロナに負けるな!」とつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください