高嶋ちさ子、離婚の可能性について本音と本気のガチ占い 2人の息子話にまで発展

20日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、午後10時)では、ゲストにバイオリニストの高嶋ちさ子、フジテレビアナウンサーの軽部真一、「EXILE/三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典を迎える。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する高嶋ちさ子【写真:(C)フジテレビ】
「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する高嶋ちさ子【写真:(C)フジテレビ】

20日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に登場

 20日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、午後10時)では、ゲストにバイオリニストの高嶋ちさ子、フジテレビアナウンサーの軽部真一、「EXILE/三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典を迎える。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「(占いに)全然興味ないです! 占いをまったく信用してない、頼らなくて生きてきた」という高嶋に対し、「(占いで言われたことを)気にしちゃって嫌で怖いから避けてきました」という軽部が登場した。

 生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオンがしゃべり初めてすぐ、「それ、ネット情報ですか?」と高嶋節全開の中、性格を占われた高嶋は「途中から(占いは)ボロボロ。(もしそうだとするとレオンの)言い方がおかしいんじゃない!?」とリアクションし、本音と本気で真っ向から向き合う。

 続いて、軽部を占うレオン。開口一番、「自分のことが好きな性格」と言われた軽部は「否定し得ないですね……」と納得の表情を見せる。「寂しいと死んじゃう。平凡感がある」と立て続けに占われ、困惑の表情を見せる軽部に、高嶋は大爆笑。そして、高嶋が「あ! 聞きたいことがあった!」と自らの離婚の可能性についてレオンに聞くと、高嶋の2人の息子の話にまで発展し……。本音と本気のガチ占い第2ラウンドが幕を開ける。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください