板野友美、仲むつまじい夫婦2ショットに「笑った顔がそっくり」「美男美女すぎ」

5日に結婚を発表した元AKB48で歌手の板野友美が11日、自身のインスタグラムを更新。夫婦での食事2ショットなどを公開した。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

「アッコにおまかせ!」での夫婦ショットにファン反応

 5日に結婚を発表した元AKB48で歌手の板野友美が11日、自身のインスタグラムを更新。夫婦での食事2ショットなどを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アッコにおまかせ!は10年ぶりくらいです」と報告。TBS系「アッコにおまかせ!」で共演した和田アキ子と出川哲朗とそれぞれ撮影した2ショット写真を添えた一方、「16歳くらいの時におまかせ!の間のCMを峰さんとさせていただいてたので 峰さんとは13年ぶりくらいにお会いできました 懐かしいーー」と喜びを爆発させた。

 また「最後の2枚はアッコにおまかせ!の中の夫婦ショット」と記し、顔を寄せ合った1枚や食事ショットを届けている。

 ファンから「旦那さんの笑顔素敵すぎる」「幸せそうで嬉しい」「笑った顔がそっくり」「素敵な2人」「美男美女すぎ」などの声が上がり、コメント欄は祝福ムードに包まれた。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美が実際に公開した夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください