明石家さんま&中村玉緒が贈る「夢スペ」27年目は「番組史上最大数の夢」かなえる

TBS系「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2020」が、10日午後6時30分から放送される。27年目の今回は、番組史上最大数の笑って泣ける夢をかなえる。

明石家さんまと中村玉緒の名コンビが夢実現の瞬間を届ける【写真:(C)TBS】
明石家さんまと中村玉緒の名コンビが夢実現の瞬間を届ける【写真:(C)TBS】

10日午後6時半から27回目となる「夢スペ」が放送

TBS系「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2020」が、10日午後6時30分から放送される。27年目の今回は、番組史上最大数の笑って泣ける夢をかなえる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

明石家さんま&中村玉緒の名コンビによって送られ、テレビが持つプラスの力を集結して、人々の夢をかなえることを掲げる「夢スペ」。27回目を迎えた今回は、例年をはるかに上回る1万件以上の夢が集まったなか、「番組史上最大数の夢」と題して、3時間30分スペシャルで多くの夢実現の瞬間を届ける。

今回の夢は、「憧れの大人気俳優と共学ライフを送りたい」「大好きな芸人さんと一緒にネタをやりたい!」「応援団長になってみんなを応援したい!」「大好きな彼女のためだけにサプライズで花火を打ち上げたい」など。スタジオゲストには関根勤、ヒロミ、朝日奈央、3時のヒロイン、さらに12日にスタートする火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に出演する上白石萌音、菜々緒を迎える。

なお、TBS公式ツイッターをフォロー&該当ツイートをリツイートで、抽選で100人に“明石家さんまの直筆年賀状”をプレゼントする企画も実施中。番組の見どころもリプライで届く。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください