乃木坂46“からあげ姉妹”生田絵梨花&松村沙友理が喜び「ポケットモンスター」OPテーマ担当

乃木坂46の“からあげ姉妹”こと生田絵梨花、松村沙友理が、テレビ東京系にて放送中の大人気テレビアニメ「ポケットモンスター」のオープニングテーマを担当することが決定した。

「ポケットモンスター」OPテーマ担当する生田絵梨花(左)と松村沙友理
「ポケットモンスター」OPテーマ担当する生田絵梨花(左)と松村沙友理

8日から放送、松村沙友理「とてもステキな曲なのでたくさん聴いて」

 乃木坂46の“からあげ姉妹”こと生田絵梨花、松村沙友理が、テレビ東京系にて放送中の大人気テレビアニメ「ポケットモンスター」のオープニングテーマを担当することが決定した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在のオープニングテーマ「1・2・3」(作詞・作曲・編曲・プロデュース:まふまふ)をさまざまなアーティストが歌い継いでいくという企画の中で、「After the Rain(そらる×まふまふ)」そして「西川くんとキリショー」からバトンを受け取り、8日の放送回から“からあげ姉妹”ver.がオンエアされる。

【生田絵梨花コメント】
ポケモンの主題歌をやらせていただけるなんて……。それも「からあげ姉妹」の松村沙友理ちゃんと2人で……。
報告を聞いた時はうれしさと驚きで、思わず小躍りしてしまいました。
オープニングテーマの「1・2・3」は、クセになる疾走感やかわいさがありながら、力強い歌詞に「思い切ってやってみよう!」という勇気をもらえます。皆さんの心が少しでもウキウキと弾んだらうれしいなぁと思います。ポケモン達の動きに私たちの声が重なって毎週放送されるのだと思うと、楽しみで仕方ありません!
一緒にポケットモンスターの世界へ レッツゴー♪

【松村沙友理コメント】
乃木坂46内のユニット“からあげ姉妹”で、「1・2・3」を歌えてとてもうれしいです!
歴代の皆さまからのバトンをしっかりと受け取り、最高のパートナーと一緒に楽しく歌わせていただきました!
とてもステキな曲なのでたくさん聴いて一緒に歌ってください。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください