柴咲コウ、幼少期の“完成された”1枚にファンも驚愕「もう出来上がってますね」

女優の柴咲コウが5日、自身のインスタグラムを更新。「時代を感じる写真」と記し、幼少期に撮影された1枚を公開した。

柴咲コウ【写真:インスタグラム(@ko_shibasaki)より】
柴咲コウ【写真:インスタグラム(@ko_shibasaki)より】

背景にはブラウン管のテレビ「時代を感じる写真」

 女優の柴咲コウが5日、自身のインスタグラムを更新。「時代を感じる写真」と記し、幼少期に撮影された1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 柴咲は「謹賀新年」と新年のあいさつとともに、幼少期の柴咲の姿が写る懐かしの1枚を投稿した。ピンク色のかわいらしいワンピースを着用した柴崎がピース姿で笑顔で写っている。ポケットからはキティちゃんのメモ帳らしきものががチラリと見えている。

 背景にはブラウン管のテレビが置かれており「時代を感じる写真」とつづっている。また、「元旦」と書かれた書き初めも飾られており「#お正月つながり #映え写真が一切ない今年のお正月」とハッシュタグも添えた。

 この投稿に、写真家の蜷川実花氏は「もお、かわいすぎる」と反応。ファンからも「もう出来上がってますね。笑」「面影がありますね」「もぅ美人がわかる」「良い笑顔」「すでに美人」「昔から変わらず美人ですね!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】柴咲コウが公開した幼少期に撮影された1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください