「親バカ青春白書」が早くも再放送 戸塚純貴はまさかのYouTube銀の盾をゲット!

2020年夏に放送され好評を博した日本テレビ系ドラマ「親バカ青春白書」が5日の深夜26時34分から再放送されることが分かった。全7話を関東ローカルで毎週放送する。

銀の盾を実際に受け取った戸塚純貴【写真:(C)日本テレビ】
銀の盾を実際に受け取った戸塚純貴【写真:(C)日本テレビ】

戸塚は銀の盾に歓喜「大変光栄であります」

 2020年夏に放送され好評を博した日本テレビ系ドラマ「親バカ青春白書」が5日の深夜26時34分から再放送されることが分かった。全7話を関東ローカルで毎週放送する。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ムロツヨシと永野芽郁が演じた風変わり親子、ガタロー&さくらの日常を描いた同ドラマの再放送が早くも決定した。

 また、発表と併せて、大学の同級生の1人、現在大活躍中の俳優である戸塚純貴が演じた弱小YouTuberネゴロが運営する「まぐろやネゴロTV」というYouTubeチャンネルは、ドラマの中だけでなく、実際にも存在している。そんな同YouTubeチャンネルが、フォロワー数が10万人を越えたYouTuberだけに贈られる銀の盾(シルバークリエイターアワード)を受け取ったことも明らかとなった。

 戸塚は「役者を始めてから初めて頂く盾がこの銀の盾だとは思っていませんでした(笑)大変光栄であります。昨年はたくさんの出来事がありすぎましたが、制限された中で思い切り楽しんだ『親バカ青春白書』は思い出も思い入れも深い作品です。たくさんの方々の協力があってのことです! 親バカみんなでもらいましたが、この盾は俺のものです! 大切にします! Blu-rayの特典映像も楽しんでください! ネゴロこと戸塚純貴でした」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください