ブラマヨ吉田、第2子が2年前に誕生していたと衝撃告白 相方・小杉「1番ビックリしたTV収録」

お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一が2日、自身のツイッターを更新。この日、カンテレ系で放送された「ウラマヨ!」の2時間スペシャル内で、相方の吉田敬から受けた衝撃のカミングアウトに「人生で1番ビックリしたTV収録」と振り返った。

ブラックマヨネーズ【写真:(C)吉本興業】
ブラックマヨネーズ【写真:(C)吉本興業】

まさかのカミングアウトにスタジオも騒然

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一が2日、自身のツイッターを更新。この日、カンテレ系で放送された「ウラマヨ!」の2時間スペシャル内で、相方の吉田敬から受けた衝撃のカミングアウトに「人生で1番ビックリしたTV収録」と振り返った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組内で吉田から「子ども2人目が産まれた、約2年前」と衝撃の告白を受けた小杉。このカミングアウトにスタジオ中も「えっ? なんで?」と騒然となった。

 この思いがけない告白に、小杉は「怖い怖い怖い」と切ない表情を浮かべた。一方で吉田は7年前に第1子が産まれた時の経験から「(出産祝いの)お返しを買いに行くのが大変で、次産まれたら誰にも言わんとこうと思って」と理由を明かした。

 しかし、小杉はこの説明に納得いかない様子で「普通言うよな」「おかしいよ!」と困り果てた表情を浮かべた。

 放送後にツイッターで小杉は「今日のウラマヨ見ました? 人生で1番ビックリしたTV収録でした!!」とこの日の収録を振り返っている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください