テレ東・森香澄アナ、学生時代のかわいらしい1枚に絶賛の声「小悪魔」「色っぽい」

テレビ東京の森香澄アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新、学生時代に撮影したという1枚を投稿し、「小悪魔」と反響を呼んでいる。

テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

学生時代に香川を訪れた際の1枚

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新、学生時代に撮影したという1枚を投稿し、「小悪魔」と反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森アナは「そろそろお正月料理にも飽きたな…そんな方にぴったりな番組があります」と自身が出演したラーメン番組の告知とともに、懐かしの1枚を披露した。

 ハッシュタグには「#写真は学生の時に香川で食べたうどんです笑」と添え、うどんを頬張る1枚を公開。白の透け感のある半袖トップスを着用した森アナがうどんをすすりながらカメラを見つめるかわいらしい1枚となっている。

 この姿には「おいおい、可愛いの出してきたな……」「あら、レアな写真」「可愛すぎ」「天使?小悪魔?」「なんか色っぽい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「小悪魔」「可愛すぎ」と反響…テレ東・森香澄アナの学生時代の貴重な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください