【紅白】松任谷由実、出川、爆問・田中、岡村“スモール3”とサプライズメドレー

大みそか恒例の「第71回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、特別ゲストとして松任谷由実が登場。名曲「守ってあげたい」、「きみのためにSuperman」、「やさしさに包まれたら」のスペシャルメドレーを熱唱した。

第71回紅白歌合戦【画像:(C)NHK】
第71回紅白歌合戦【画像:(C)NHK】

出川、爆問・田中、ナイナイ・岡村からなる「スモール3」がサプライズで登場

 大みそか恒例の「第71回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、特別ゲストとして松任谷由実が登場。名曲「守ってあげたい」、「きみのためにSuperman」、「やさしさに包まれたら」のスペシャルメドレーを熱唱した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年、NHKのウィズコロナプロジェクト「みんなでエール」にいち早く賛同し、積極的に参加した。子どもたちが描いた1万枚以上の笑顔のイラストに囲まれ「守ってあげたい」を歌い終えると、出川哲郎、爆笑問題・田中裕二、ナインティナイン・岡村隆史からなる「スモール3」が登場。「きみのためにSuperman」、「やさしさに包まれたら」を続けざまに披露した。

 さらにチコちゃんも乱入し、これには総合司会の内村光良も「聞いてないよそのサプライズは!」と困惑を隠せなかった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください