【紅白】EXIT「色の概念ぶち壊しにきました」 GENERATIONSの応援MCとして登場

大みそか恒例の「第71回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、2年連続出場のGENERATIONS from EXILE TRIBEが登場。応援MCとして駆けつけたお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。と兼近大樹の前で今年リリースされた新曲「You&I」を披露した。

EXIT【写真:(C)NHK】
EXIT【写真:(C)NHK】

ミュージックビデオに参加するなど、両グループは以前から親交があった

 大みそか恒例の「第71回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、2年連続出場のGENERATIONS from EXILE TRIBEが登場。応援MCとして駆けつけたお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。と兼近大樹の前で今年リリースされた新曲「You&I」を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 EXITが同曲のミュージックビデオに参加するなど、以前から親交があり、また“お笑い第7世代”ということで「第7ジェネレーションズですから、オレら」(兼近)と“ジェネレーション”つながりでの応援役を買って出た。

「一応白組の応援で来たんですけど、色の概念はぶち壊しにきました」とあらゆる色の散りばめられたド派手な衣装で登場し、「離れていても心はつながっているよ」という意味が込められたハンドサインでエール。ステージのあとは「カッコよ杉田玄白解体新書~!」とお得意の次世代チャラ男ギャグを送っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください