【紅白リハ】Kis-My-Ft2「見どころはローラースケート」歌って踊るだけじゃない

大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールなどで行われ、Kis-My-Ft2が参加し、本番への意気込みを語った。

紅白のリハーサルを行ったKis-My-Ft2の(左から)横尾渉、藤ヶ谷太輔、千賀健永、玉森裕太、宮田俊哉、北山宏光、二階堂高嗣【写真:(C)NHK】
紅白のリハーサルを行ったKis-My-Ft2の(左から)横尾渉、藤ヶ谷太輔、千賀健永、玉森裕太、宮田俊哉、北山宏光、二階堂高嗣【写真:(C)NHK】

コロナ禍で聴く人に元気を出してほしくて歌う「We never give up!」

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールなどで行われ、Kis-My-Ft2が参加し、本番への意気込みを語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 玉森裕太は「紅白出場2年目、大変ありがたく光栄に思います。コロナ禍で無観客となりましたが、“キスマイ”らしい舞台を心がけたいです。大みそかの夜に皆さんに楽しんでいただけるよう、全力でパフォーマンスできたらと思っています」と意気込みを示した。

 北山宏光は「We never give up!」という曲を選んだのは、タイトルや歌詞に込められているとおり、コロナ禍の中でも聴いている方に元気を出してほしいと思ったことが大きいです。演出では、僕たちのグループのカラーの、ローラースケートが見どころです。歌う、踊るだけではない、ステージでのいろんなことを自分たちらしくできればと思います」と語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください