【紅白リハ】瑛人、「香水」歌唱へ「実感が湧いてきて、とてもワクワクしています」

大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールなどで行われ、瑛人が本番への意気込みを示した。

瑛人【写真:本多元】
瑛人【写真:本多元】

後半、紅組のNiziUに続き、白組のトップバッターとして「香水」歌唱

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールなどで行われ、瑛人が本番への意気込みを示した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 瑛人は「(リハーサルを終え、紅白に出場するという)実感が湧いてきて、とてもワクワクしています。あさって(31日)が楽しみです。今回出させてもらえることに、まず感謝をして歌い上げるということを目標にしたいと思います」と語った。

 出場が決まった際にも瑛人は「ワクワクをいい感じに整えていきたいと思います」とコメントしていた。31日の本番では、後半の白組のトップバッターとして、紅組のNiziUに続いてヒット曲「香水」を歌う。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください