【紅白リハ】NiziU・MIIHIが体調万全宣言! 25日から復帰し「120%大丈夫」

大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、初出場の9人組ガールズグループ「NiziU」(ニジュー)が登場した。

「体調は120%大丈夫です」と話したMIIHI(右から3人目)【写真:(C)NHK】
「体調は120%大丈夫です」と話したMIIHI(右から3人目)【写真:(C)NHK】

体調不良による活動休止も12月25日のMステから復帰していた

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、初出場の9人組ガールズグループ「NiziU」(ニジュー)が登場した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 NiziUは日韓合同の9人で結成されたグローバルガールズグループ。正式なデビューは今年12月2日で、女性グループとしては史上最速の紅白出場となった。

 リーダーのMAKOは「紅白の舞台の広さに驚き、感動しました。紅白に出させていただけることをすごくうれしく思っています」。MAYUKAは「今回歌わせていただく『Make you happy』の題名のように、テレビを見てくださる皆さんを、私たちのステージで笑顔にできたらいいなと思っています」と話した。

 また、12月25日の「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020」で体調不良による活動休止から復帰を果たしたMIIHIも「後半戦のトップバッターなので、私たち自身も楽しみながらテレビの前の皆さんも笑顔にできたらいいなと思います。体調は120%大丈夫です。来年はコンサートなどで、ファンのみなさんに直接お礼が言えたらいいなと思っています」と語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください