二宮和也が自腹プレゼント、さまぁ~ずら豪華ゲストの「欲しいものBEST100」に爆笑

1月3日午後4時15分からフジテレビ系で「二宮ん家」が放送される。二宮和也にとって2021年初めてのバラエティー番組となる中、豪華ゲストを招いて「二宮福袋!欲しいものBEST100」「2021年運勢ランキング」「2021年パワースポット巡り!開運クイズバスツアー」の企画3本立てとなっている。

2021年初のバラエティー番組出演となる二宮和也【写真:(C)フジテレビ】
2021年初のバラエティー番組出演となる二宮和也【写真:(C)フジテレビ】

1月3日午後4時15分からフジテレビ系で「二宮ん家」放送

 1月3日午後4時15分からフジテレビ系で「二宮ん家」が放送される。二宮和也にとって2021年初めてのバラエティー番組となる中、豪華ゲストを招いて「二宮福袋!欲しいものBEST100」「2021年運勢ランキング」「2021年パワースポット巡り!開運クイズバスツアー」の企画3本立てとなっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 二宮が家主を務める懐かしい日本家屋の“二宮ん家”に、今回はゲストとしてさまぁ~ず、ゲッターズ飯田、DJ松永(Creepy Nuts)、生見愛瑠らを招く。「二宮福袋!欲しいものBEST100」の企画では、自身が欲しいものを100個書き出してきたというゲストたち。そのの中から一つを抽選と対決を経て、二宮いわく「自他ともに認める“ジャニーズで最も財布のヒモが堅い男”」の二宮が自腹でプレゼントする。

「ニノからもらえるということで、遠慮しないで書いてきた」と言うさまぁ~ずの三村マサカズ。一方、DJ松永は「めちゃくちゃ時間がかかりましたよ」と、100個書き出した苦労を振り返る。それぞれの「欲しいものBEST100」が発表されると、さまぁ~ずの大竹一樹の「オシャレ腕用ダウンジャケット(寝る時用)」を始め、予想外のものが名を連ね、二宮も大爆笑。欲しいものを書いてきた理由や、それにまつわるプライベートな事柄でトークに花を咲かせる。欲しいものには、都心のマンションといったむちゃくちゃなものもあり……。

 そのほかにも、ゲッターズ飯田による「2021年運勢ランキング」、二宮自身がやりかったというパワースポット巡りの様子も放送される。笑いの絶えない「二宮ん家」に注目が集まりそうだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください