橋本愛の“はっちゃけウインク”にファン驚き「ずるいくらい可愛い」「魅力的」

女優の橋本愛が20日、インスタグラムを更新。「はっちゃけ太郎」と題した自らの写真を公開し、話題を呼んでいる。

橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】
橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】

「写真たくさんあって目に止まるように見せたくて連投しちゃった」

 女優の橋本愛が20日、インスタグラムを更新。「はっちゃけ太郎」と題した自らの写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「はっちゃけ太郎 @gucci 写真たくさんあって目に止まるように見せたくて連投しちゃった」とつづった。

 花柄のカラフルなトップスに、オレンジ色が基調のニット、おしゃれな模様のロングスカートの独特な色使いのコーデだ。1枚目は、髪をかき上げるようにこめかみ部分に両手の指先を当てて、ウインクをしている。2、3枚目は全身ショットだ。

 ファンやフォロワーからは「とてもお綺麗です!!」「はっちゃけウインク素敵」「ウインク可愛いいい 連投幸せです!!とっても似合ってます」「似合っててかわいいし魅力的」「この愛ちゃん、ずるいくらい可愛い」などのコメントが続々寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】橋本愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください