ハナコ・岡部&菊田、新型コロナ感染 18日には相方・秋山が感染、濃厚接触に該当せず

お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大と菊田竜大が新型コロナウイルスに感染していることが20日、分かった。所属事務所が発表した。

「ハナコ」【写真提供:ワタナベエンターテインメント】
「ハナコ」【写真提供:ワタナベエンターテインメント】

現在は岡部の体温は36.7度、菊田の体温は36.5度と平熱

 お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大と菊田竜大が新型コロナウイルスに感染していることが20日、分かった。所属事務所が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日には相方の秋山寛貴が新型コロナウイルスに感染していることが発表されていたが、2人は濃厚接触者には認定されていなかった。

 しかし、念のためにPCR検査を受けた結果、19日に2人が陽性であることが判明した。事務所発表によると、岡部の体温は36.7度、菊田の体温は36.5度と平熱。今後は「保健所の指導に従い、引き続き体調を注視しながら療養に専念させていただきます」と発表した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください