EXITりんたろー。「なんで俺じゃない」兼近の熱愛報道に嫉妬

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。と兼近大樹が19日、ファッションブランド「ANREALAGEE」とコラボした期間限定ブランド「ANREALAGEXIT」(アンリアレイグジット)のお披露目オンラインイベントを開催した。

「ANREALAGEXIT」お披露目オンラインイベントを開催した「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹
「ANREALAGEXIT」お披露目オンラインイベントを開催した「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹

兼近は指原との熱愛報道を否定「フォローに感謝」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。と兼近大樹が19日、ファッションブランド「ANREALAGEE」とコラボした期間限定ブランド「ANREALAGEXIT」(アンリアレイグジット)のお披露目オンラインイベントを開催した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【緊急生配信】チャラ男やめます。」と称し、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行ったEXITは、ANREALAGEEデザイナー・森永邦彦とともにコラボの概要を説明。モノクロのモードな衣装で登場したりんたろー。は「僕らみたいなチャラ男とコラボしていただけて非常に光栄です」と喜んだ。

 配信終了後の囲み取材で、りんたろー。が「勝負の日にコラボ商品を着たい」と意気込むほどの自信作。兼近は「おそろいの服を着ていちゃいちゃしたい。六本木のけやき坂でイルミネーションを見たいですね。食事なしで現地集合、22時には現地解散で」とコロナ禍ならではの? デートプランも披露した。

 先日一部メディアでタレントの指原莉乃との交際が報じられた兼近は指原が14日に出演したラジオ番組で交際を完全否定したことに、「フォローしていただいた」と感謝した。さらに「番組内でした(会話の)くだりが怪しいという記事が広まってそうなったらしい」と熱愛報道を分析。「(指原との)関係性はゼロ。一言もしゃべれていないのに、申し訳ない」と話した。

 一方でりんたろー。は「収録のたびに明るくお話して、さっしーがお勧めしているパンも広めたりしている。なんで俺じゃないんだろう」と悔しがり、「今日にでも(食事に)行きたい」とラブコールを送っていた。

「ANREALAGEXIT」は18日~27日に東京・渋谷パルコ、来年1月8日~17日に大阪・心斎橋パルコでポップアップストアを開催する予定。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください