ハナコ秋山寛貴がコロナ感染、相方の菊田、岡部は濃厚接触者にあたらず

お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴が新型コロナウイルスに感染していることが18日、分かった。所属事務所が発表した。

「ハナコ」の秋山寛貴【写真提供:ワタナベエンターテインメント】
「ハナコ」の秋山寛貴【写真提供:ワタナベエンターテインメント】

所属事務所が発表、今年10月に一般女性と入籍

 お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴が新型コロナウイルスに感染していることが18日、分かった。所属事務所が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 相方の菊田竜大、岡部大は濃厚接触者にはあたらないという。

 事務所によると、秋山は17日に38.5度の発熱があり、都内の医療機関を受診。PCR検査を受けた結果、18日朝に陽性であることが分かった。咳やのどの痛み、味覚嗅覚の異常症状等はないという。

 秋山は今年10月に一般女性と入籍したばかり。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください