海老蔵、勸玄くんの栄養満点の朝ごはん ファンは“寝癖”にもほっこり「芸術だね~」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄くんの朝食の様子を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「今日は大好きなモズクとシャケ!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄くんの朝食の様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「朝ごはん。いただきます 今日は大好きなモズクとシャケ! 召し上がれ よく噛めよー」とつづった。

 写真は、勸玄くんが朝食を前に両手を合わせている姿。ご飯にみそ汁、サケにモズク、野菜に果物など栄養満点のメニューが食卓に並んでいる。最後は「しかし 朝寒くなりましたね! ご自愛してくださいね」とファンらに呼びかけた。

 コメント欄には「いつもバランスの取れたお食事で、素敵です 愛情が伝わってきて見てるこちらもホッコリします」「朝ご飯、栄養、バランスばっちり!」といった声が。勸玄くんの頭頂部が盛り上がった“寝癖”にも注目が集まっており、「カンカ~ン素晴らしい芸術だね~」「髪爆発しとる」「勸玄君今日は可愛い寝癖ね」「今朝も、見事なカンカンの寝癖」などの感想も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください