松坂桃李と戸田恵梨香の電撃結婚 市川海老蔵ら祝福「おめでたい」「戸田ちゃんロス」

俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香が10日に結婚を発表した中、歌舞伎俳優の市川海老蔵やお笑いコンビ「しずる」村上純らから祝福と驚きのコメントが届いている。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

10日に発表「このたび結婚いたしました」

 俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香が10日に結婚を発表した中、歌舞伎俳優の市川海老蔵やお笑いコンビ「しずる」村上純らから祝福と驚きのコメントが届いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしました事を、ご報告させていただきます」と発表して反響が広がる中、海老蔵は自身のツイッターで「しかし 松坂さんと戸田さん おめでたい。。」と祝福した。

 また、しずるの村上は「ん? 胸に冬風? (戸田恵梨香ちゃんロス)」と戸田の結婚に傷心した模様。ファンから「ビックリしました」「本当におめでたい」などの反応を見せていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください