M-1準決勝敗退のぺこぱ・松陰寺「無念!!!」 敗者復活戦へ「俺らはまだ諦めない」

お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇が2日、自身のツイッターを更新。この日臨んだ、「M-1グランプリ2020」の準決勝で敗退した悔しい胸の内をつづった。

準決勝で敗退したぺこぱ【写真:ENCOUNT編集部】
準決勝で敗退したぺこぱ【写真:ENCOUNT編集部】

進出を決めたコンビへは祝福「東京地下ライブ組!!! 本当にフォメデトウ!!!」

 お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇が2日、自身のツイッターを更新。この日臨んだ、「M-1グランプリ2020」の準決勝で敗退した悔しい胸の内をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日行われた「M-1グランプリ2020」準決勝を勝ち上がり、決勝に駒を進めたのは、アキナ、マヂカルラブリー、見取り図、錦鯉、ニューヨーク、おいでやすこが、オズワルド、東京ホテイソン、ウエストランドの9組。

 19年大会で3位に輝くも敗退したぺこぱの松陰寺は発表直後、「ロンリネーーーーース!!! 無念!!!」と悔しさを独特の言い回しで表現した。

 そして「フィシキノイさん(錦鯉さん)ローキョーフォセッソン(東京ホテイソン)フエストファンド(ウエストランド) 東京地下ライブ組!!! 本当にフォメデトウ!!!」と決勝への進出を決めたコンビを祝福した。

 GYAO!ワイルドカードで準決勝に復活したラランドを除く、準決勝敗退した16組は、決勝当日となる20日で敗者復活戦による返り咲きのチャンスが与えられる。松陰寺は「俺らはまだ諦めない。ピューウ♪」と意気込みをつづった。

 決勝大会は、20日の午後6時34分からABCテレビ・テレビ朝日系列24局で生放送。敗者復活戦の模様も、同日午後2時55分から午後5時25分まで(一部地域除く)生放送される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください