指原莉乃、「顔かっこいい」と絶賛! 寺西優真が話題の“恋セワ”に初登場

歌手で俳優の寺西優真が、27日に放送されたテレビ朝日とABEMAが共同制作するバラエティー番組「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」に出演。指原莉乃が「顔かっこいい」と絶賛した一方、「変なボケ」とつっこむ場面も見られた。

寺西優真が“恋セワ”初登場
寺西優真が“恋セワ”初登場

寺西が「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」に出演

 歌手で俳優の寺西優真が、27日に放送されたテレビ朝日とABEMAが共同制作するバラエティー番組「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」に出演。指原莉乃が「顔かっこいい」と絶賛した一方、「変なボケ」とつっこむ場面も見られた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バラエティー番組初登場で、コンパ初参加という初尽くしの中、寺西は自己紹介の際に自身が初主演を務めたBL連続ドラマ「彼が僕に恋した理由」の見どころについて「山本裕典さんとのキスシーンです」と発表し、参加者を驚かせた。

 コンパが進む中でMCを務める指原からは「顔かっこいい」と評価。また、差し入れが趣味の寺西から指原が誕生日プレゼントをもらったことに触れ、「寺西さん、私に誕生日プレゼントをくれたんです。女の子にめっちゃ人気の超有名なチョコレート店の、もう悪口言えなくなっちゃった、寺西さんの」とエピソードを明かす。参加者に持参したクリスマスプレゼントを渡す際、渡すふりをして渡さないというボケをかました寺西に対して、「変なボケした。無理今のボケ、歴代で1番無理かも、変なボケ」と指原につっこまれる一幕もあった。

 今回は気になる相手が見つからずお誘いなしで終わったが、初のコンパを振り返って「初めてバラエティー番組に出演しましたが、いろいろな人と交流ができて楽しかったです。歌やお芝居以外でもこれからトーク番組などにたくさん出演していきたいです」と意気込みを語っている。

 12月1日、8日には文化放送の「あさステ!」にゲスト出演し、同月13日にはアンミカがMCを務めるバラエティー「日曜はカラフル!!!」(TOKYOMX)にも出演する。また、主演ドラマ「彼が僕に恋した理由」の年末スペシャルが同月28日午後9時からTOKYOMXにて放送予定で、河北麻友子、西川俊介、伊織もえら話題のキャストと共演。全国の飲食店がお得価格で利用できる外食アプリCポンのCMにも登場する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください