年末恒例「笑ってはいけない」今年は「大貧民GoToラスベガス」 メンバー5人がコメント

日本テレビの年末恒例の年越し番組「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」と題して大みそかの午後6時30分から深夜24時30分(21年1月1日午前0時30分)の5時間にわたって放送される。放送に先駆け、レギュラーメンバー5人からのコメントが届いた。

「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」放送に先駆け、レギュラーメンバー5人がコメント【写真:(C)日本テレビ】
「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」放送に先駆け、レギュラーメンバー5人がコメント【写真:(C)日本テレビ】

浜田「頑張ってやりました」松本「やっとみんなのこと、ちょっとだけ好きになれそう」

 日本テレビの年末恒例の年越し番組「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」と題して大みそかの午後6時30分から深夜24時30分(21年1月1日午前0時30分)の5時間にわたって放送される。放送に先駆け、レギュラーメンバー5人からのコメントが届いた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回の「笑ってはいけない」はラスベガスで一攫千金を夢見る「大貧民」に扮した5人が、大物タレントが扮するホテルオーナーとの対面やラスベガスならではのショーやイベントを体験する。これまでの「笑ってはいけないシリーズ」の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップした内容となる。

 毎年恒例となっている豪華ゲストが扮する刺客たちが仕掛ける、さまざまな笑いのトラップにも注目。あの超大物タレントが胸キュンドラマに挑戦したり、あの人気女優がまさかのネタに挑戦したり、超大物女優扮する、ホテルオーナーへのあいさつや恒例のあの男の強烈ビンタなどなど盛りだくさんの内容だ。

 レギュラーメンバーの5人は次のようにコメントしている。

○遠藤章造(ココリコ)
「今年はこういうコロナ禍の状況でしたけど、無事できてよかったなと思います」

○田中直樹(ココリコ)
「例年に増してお尻がすごく痛くて……ちょっとメンバーに関しても不信感みたいなものが芽生えた部分も……」

○月亭方正
「僕はもういろんな方が出られて、元気をいただきました」

○浜田雅功(ダウンタウン)
「頑張ってやりましたけど、今年はスタジオ収録が無くてオンエア前にお客さんの反応が分からないので、どういうふうに見られるのかなっていうのは楽しみです」

○松本人志(ダウンタウン)
「僕は田中とはむしろ逆で、やっとみんなのこと、ちょっとだけ好きになれそうな気がしましたね、少しね」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください