宮川大輔が撮影した千鳥ノブの「服のクセがすごいwww」 楽屋訪問にファン爆笑

お笑い芸人の宮川大輔が19日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「千鳥」ノブを撮影した写真を公開した。

「千鳥」ノブ【写真:ENCOUNT編集部】
「千鳥」ノブ【写真:ENCOUNT編集部】

「#違う収録でも楽屋の名前見つけて来てくれる後輩」

 お笑い芸人の宮川大輔が19日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「千鳥」ノブを撮影した写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮川はハッシュタグを使って、「#楽屋のドアがノックされた」「#楽屋外で汚い声で」「#『兄きぃー!』」「#ノブでした」とノブが楽屋を訪ねてきたことを報告した。

 続けて、「#違う収録でも楽屋の名前見つけて来てくれる後輩」「#こうやって楽屋来て話してくれる後輩」と記し、ケンドーコバヤシ、小籔千豊、千鳥ノブ、中岡創一、ガンバレルーヤの名前を挙げ、「#なんか嬉しいねん!」と思いを込めた。

 ノブの写真をアップ。ジーンズに、Gジャンの重ね着をしているようで、カメラを見つめるカットとにっこり笑う2枚が掲載されている。2枚目には鏡に宮川の姿が映っている。

 コメント欄には「Gジャンの重ね着」「デニム力高いですね」「服のクセがすごいwww」「慕われてるんですね ノブさんかわいいー」「鏡越しの大輔さんが必死に写真撮ってるのが面白い!さすが大輔さん」「鏡に映る宮川さんの顔がツボです」など反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】宮川大輔が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください