Matt、IKKOと一緒に「きゅんです!」ポーズ披露も…ぎこちない動きに一同爆笑

15日放送のフジテレビ系「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍」(午後8時~)に、元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattが登場する。

Mattがはやりの「きゅんです!」ポーズ披露【写真:(C)フジテレビ】
Mattがはやりの「きゅんです!」ポーズ披露【写真:(C)フジテレビ】

15日放送「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル」に登場

 15日放送のフジテレビ系「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍」(午後8時~)に、元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattが登場する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 世界中から集めた動物と人間の“おバカワいい映像”を紹介。「なんでこうなるの!?おっちょこちょいバトル」や「こんなことできるよバトル」など、部門ごとに分けて動物と人間それぞれの映像を見せ合う。

 スタジオでは、山之内すずがおすすめする流行りの動画やアプリにスタジオゲストが挑戦する「山之内すずプレゼンツ!流行ってるからやってみて!」も。TikTokではやっているという「きゅんです!」にIKKOとMattが挑戦。音楽に合わせてポーズをとるというシンプルなもので、山之内がお手本を見せて、IKKOとMattが挑戦するも、なぜかぎこちない動きになってしまい一同爆笑。今回、番組初出演となったMattは「TikTokはやったことなかったので、これを機に挑戦したいなと思いました。IKKOさんとコラボできたこともうれしかったです!」とコメントしている。

 IKKOと一緒に「きゅんです!」ポーズを披露したMattの姿にも注目が集まりそうだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください