ユージ、壮絶な人生を激白 実母との長年の確執…妻とのなれそめエピソードにスタジオ感動

バラエティーや情報番組などで活躍するタレントのユージが、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」で初となる密着取材を受け、密着の様子が16日午後9時から放送となる。

「人生が変わる1分間の深イイ話」で初となる密着取材を受けたユージ【写真:(C)NTV】
「人生が変わる1分間の深イイ話」で初となる密着取材を受けたユージ【写真:(C)NTV】

そっくりと言われるJOYも登場 16日放送「人生が変わる1分間の深イイ話」

 バラエティーや情報番組などで活躍するタレントのユージが、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」で初となる密着取材を受け、密着の様子が16日午後9時から放送となる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ユージは曽祖父がドミニカ共和国大統領、父はハリウッド俳優という“超サラブレッド”として育つ。33歳になった現在は一男二女を育てる3児のパパとなり、幸せな生活を送っているが、両親の離婚やいじめ、さらには実母との長年にわたる確執など、壮絶すぎる人生を歩んでいた。

 番組冒頭で妻とのなれそめを問われたユージは「初めて家に行った日に息子がいるって知りました。よく聞かれるんですよ。『好きな人に子どもがいたって分かるのショックじゃない?』とか。自分自身が母子家庭で一人っ子で育って寂しかったんですよね。同い年くらいの一人っ子を見ると、なんかあの時の俺みたいっていう風に見えちゃうんですよ。2人の人を同時に幸せにしたいって気持ちが芽生えました」と、ユージならではのエピソードにスタジオ出演者も感動しているようだった。

 また、密着の途中にはプライベートでも仲が良く、周囲からもそっくりと言われるモデル・タレントとして活躍するJOYも登場。ユージの家族との面白エピソードを話した。そして、今回の密着では、長年連絡を取れていない実母との再会を果たすためにユージと番組スタッフが動き出す。果たして、ユージは母と再会できるのか。

 ユージは「我が家のかなりプライベートなところまで密着していただきました。少し恥ずかしい部分もありますが皆さんに見ていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください