第1子妊娠を報告した最上もが「不倫したことないですしこれからすることもないです」

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが12日、自身のツイッターを更新。同日に第1子を妊娠したことを報告していたが、反響を受けて「不倫したことないですしこれからすることもないです」とつづった。

最上もが【写真:インスタグラム(mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(mogatanpe)より】

「今のところ結婚の予定は御座いません」と報告、父親についても明かさず

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが12日、自身のツイッターを更新。同日に第1子を妊娠したことを報告していたが、反響を受けて「不倫したことないですしこれからすることもないです」とつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 12日に「皆様にご報告です。この度、新しい命を授かりました」と第1子の妊娠を報告した最上。「今のところ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」と結婚については考えていないことも明かしていた。

 最上は父親について明かしていないが、ツイッターで「不倫したことないですしこれからすることもないです。そういう性格です」とつづった。

 最上の妊娠の報告には多数の祝福のコメントが寄せられている。同じく元でんぱ組.incの夢眠ねむさんもツイッターで「最上おめでとう 報告聞いた時、超カッコいいママになる姿が想像できた お祝いにピザまん100個だね」と祝福。現でんぱ組.incの古川未鈴も自身のツイッターで「うおお、、もがちゃんおめでとう、、、!びっくり!!喜ばしい、、、!!めっちゃ綺麗なママ、、、!」と興奮気味に喜びの思いをつづっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください