宮迫博之、3か月で圧巻肉体改造 バキバキ肉体美にファンあんぐり「50歳の体じゃない」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が9日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。バキバキに鍛え上げた肉体美を披露し、「50歳の体じゃない」と反響を呼んでいる。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

体脂肪率は「マイナス7.2%」、筋肉量は驚きの「プラス4.4キロ」

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が9日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。バキバキに鍛え上げた肉体美を披露し、「50歳の体じゃない」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 トレーナーを付けて、3か月におよぶダイエット企画に挑戦していた宮迫は、この日に更新された動画内で、引き締まった肉体美を披露した。上半身裸で登場した宮迫の肉体はシックスパックの腹筋、鍛え上げられた胸筋、背筋と50歳には思えぬ圧巻の姿となっている。

 今回のダイエット企画を振り返り、「50歳にもなってこんな健康体になれるなんて夢にも思いませんでした。ほんと、最高の企画」と絶賛。トレーナーも宮迫の真剣にトレーニングに打ち込む姿に「正直めちゃくちゃ感動しました」「宮迫さんはすごかった」と称賛した。

 3か月前の体はぽっこりと膨らんだお腹で引き締まった肉体とは“無縁”な姿。しかし、ビフォア・アフターを横に並べて比較すると一目瞭然の肉体改造であることが分かる。宮迫自身も「こんなことなります?」と驚愕だ。

 ダイエットを始める前の体重は「69キロ」で最終測定では「68.5キロ」と体重だけ見ると成功しているようには聞こえないが、体脂肪率は「23.6%」から「16.4%」と「マイナス7.2%」と驚きの数字。さらに筋肉量が「49.7キロ」から「54.1キロ」の「プラス4.4キロ」の数字を残した。

 この驚愕の数字にトレーナーも「これはモンスターです!」と絶叫。「3か月で(筋肉量)4キロって嘘なんじゃないの? って疑いたくなるようなレベル」「お手本のようなダイエット! これが本当の正しい体作り」と大興奮した。

 この驚愕の肉体に、視聴者からは「50歳の体じゃないよねw」「見事な使用前・使用後の写真ですね。宮迫さんの6パッドすごいです。50歳にして肉体改造できるのは、意志の強さですね。尊敬します。見習ってみたいです」「腹バキバキやん」「宮迫さん50代の肉体とは思えない」「宮迫さん半端ねえって」「これは凄い。単純に凄い、宮迫さん凄い。尊敬します」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バキバキの肉体を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください