キスマイ×SixTONES、全メンバーで送る特別なクリスマス ニッポン全体へ「心からのエール」

ジェシー「長いミュージックソンの歴史で初めて」

 SixTONESメンバーのコメントは以下の通り。

○ジェシー
「1年目でこんな大きいプロジェクトに、Kis-My-Ft2の皆さんと一緒に参加できることはとてもうれしいです。ありがとうございます。みんな同じところで生きているということ、1秒1秒を大切に生きていくことの大切さを伝えていきたいです。ジャニーズのグループ2組がメインパーソナリティーを務めるのは長いミュージックソンの歴史で初めてなので、そういうところも楽しんでいただけたらと思います」

○京本大我
「ミュージックソンは『とてもハートフルでピースフルな24時間』という印象です。歴代のパーソナリティーの方々が素晴らしくてプレッシャーも感じますが、キスマイの皆さんの近くでたくさん学ばせていただきながら、僕たちのカラーもしっかり出せたらいいなと思います。僕たち6人は本当に音楽が大好きで、歌うことはもちろん、ボイパやラップなど、音で色々表現できるメンバーも多いので、そういうことを織り交ぜながら、楽しく、聴いている方々に幸せを与えられたらなと思います」

○松村北斗
「ミュージックソンはすごく素敵なキャンペーンだと知ってましたし、今年からレギュラーで番組を担当させていただいて周りに『ニッポン放送ファミリーに入ったね』と言っていただくこともあったので、『いつか』という想いは正直ありました。パーソナリティーに選んでいただいて、とても名誉なことだと思っています。まだ始動したばかりで責任感や自覚は足りてないのかなと思いますが、本番の日までには必ず、ミュージックソンをやるに値する6人でいることを約束します」

○高地優吾
「新参者のSixTONESがこんな大役をやっていいのかという不安はありますが、キスマイ兄さんのお力をお借りしつつ、楽しいクリスマスにできたらいいなと思います。学生時代に、点字を打つ勉強をしたことがあって、これを機にもう一回思い出して再チャレンジしようと思っています。今回、ご縁を頂いてミュージックソンに携われることはとてもうれしいです」

○森本慎太郎
「『オールナイトニッポン』をやらせていただいてまだ1年目でこの大役を頂き、光栄です。キスマイ兄さん方の意見やアドバイスを聞きながら、頑張ってついていきたいです。ミュージックソンは、目の不自由な方々と共同で作り上げていく番組という印象です。自分たちらしく、全身全霊でリスナーの方々に届けていきたいです。よろしくお願いいたします」

○田中樹
「歴史ある番組を、レギュラーをいただいて1年目の僕たちが大先輩のKis-My-Ft2のみなさんと一緒に担当できること、とても光栄に思います。僕たちの年代や、もっと下の世代の人にもミュージックソンのことを知ってほしいし、共有できる素晴らしさも伝えられたらいいなと思います。24時間しゃべり続けることへの不安はなくて、そんなに長い時間しゃべっていいんですか? と思うくらいですが(笑)、この経験が今後の僕たちにとって大きな変化をもたらすと確信しています」

※高地優吾の「高」は「はしごだか」が正式表記

トップページに戻る

1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください