工藤静香、娘・Cocomiから指摘された“クセ”告白「うるさいでしょ?」
歌手の工藤静香が23日、TBS系『バナナサンド』(火曜午後8時)に出演。長女のモデルでフルート奏者のCocomiから指摘された癖を明かした。

「そんなに言ってるつもりはないんですけど」と本音も
歌手の工藤静香が23日、TBS系『バナナサンド』(火曜午後8時)に出演。長女のモデルでフルート奏者のCocomiから指摘された癖を明かした。
【PR】全戦無料で熱気を体感…アジア最高峰のフォーミュラレース『スーパーフォーミュラ』決勝レースをABEMAが生中継
番組中、進行役のバナナマン・設楽統が「周りから指摘されている癖は、なんかありますか?」と聞いた。これに工藤は「癖?」と考えた後、「ありますね。癖っていうか……」と返答。「娘に、Cocomiの方に『独り言が多い』って言われて……」と述べた。
続けて、「なにか、いろんな整理をしながら、『あ、この人に電話したっけな』『あ、この人にまだ連絡してなかったっけな』っていうのを、自分で言って、自分の耳で確認することとかってあるじゃないですか」と発言。「それをやりながらの独り言が結構多くなってたみたいで」と説明し、「それっきり、独り言をちゃんとやめるように心がけてます」と告げた。
工藤は「だって、なんかちょっとうるさいでしょ? 独り言」と苦笑。共演のサンドウィッチマン・富澤たけしが「そんなに言うんですか?」と確認すると、「いや、私はでも、そんなに言ってるつもりはないんですけど。たぶん、厳しいんですよね」と語った。
あなたの“気になる”を教えてください