江頭2:50、W杯スタジアム降臨にネット熱狂「ヤバイ」「映り込み期待」「安定のエガゴールド」

お笑いタレントの江頭2:50が26日、自身のXを更新し、北中米で開催中のFIFAワールドカップ2026(W杯)グループステージ第3戦・日本対スェーデン戦が行われる米国テキサス州ダラス・スタジアムでの写真を公開。ネットでは歓喜の声が上がっている。

江頭2:50【写真:X(@samurai_badass)より】
江頭2:50【写真:X(@samurai_badass)より】

日本対スェーデン戦のスタジアムに登場

 お笑いタレントの江頭2:50が26日、自身のXを更新し、北中米で開催中のFIFAワールドカップ2026(W杯)グループステージ第3戦・日本対スェーデン戦が行われる米国テキサス州ダラス・スタジアムでの写真を公開。ネットでは歓喜の声が上がっている。

初愛車は左ハンドルのキャデラック…多数の話題作で存在感を放つ38歳俳優の愛車遍歴と憧れの外車(JAF Mate Onlineへ)

「いざ、応援! 絶対に勝つ!!」と、ゴールドに輝く全身タイツに身を包み、日の丸を胸に付けてたスタイル。ピッチを背景に気合いの表情を見せている。

 同行している『エガちゃんねる』のプロデューサー・藤野義明氏の投稿によると、この衣装は「北京オリンピックで吉田沙保里さんを応援して金メダルに導いた伝説の金タイツ!」で、試合前から対戦相手のスェーデンサポーターと盛り上がって「お祭り!」状態のほか、取材され「生放送に出てる笑」など大人気だ。

 この投稿には「ヤバイ」「現地におるやん」「安定のエガゴールド」「やっぱりか!!」「カメラに抜かれるのを楽しみ!!」「クソ暑いと思うのに全身タイツってwww」「エガちゃん金ピカスーツで現地乱入きたか」「エガちゃん映り込み期待」「まさかの現地入りか!」「久々コスチューム!」「勝ちしかみえない!!」「あ、こりゃ勝ちましたわ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】江頭2:50、W杯スタジアム降臨ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください