明日花キララ、自粛期間中に食べていた「6万円の弁当」にネット衝撃「異次元」「レベルが違う」

タレント・モデルの明日花キララが「自粛期間中によく食べていた」という超高額のお弁当を紹介し、驚きを誘っている。

明日花キララ【写真:ENCOUNT編集部】
明日花キララ【写真:ENCOUNT編集部】

「話題のお寿司屋さんですね!」の声も

 タレント・モデルの明日花キララが「自粛期間中によく食べていた」という超高額のお弁当を紹介し、驚きを誘っている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 明日花は21日、自身のXを更新。「自粛期間中よくこれ食べてたなー 6万円の弁当」と投稿。うにやキャビアなど、これでもかと豪華な食材が詰まった弁当の写真を添えた。

 添えられた箸袋を見ると、「鮨よし田」とあり、現在X上で話題になっている南麻布の寿司店のもののようだ。

 フォロワーからは「話題のお寿司屋さんですね!」「栄養満点」「6万する弁当スゲー一度食べてみたい」「食ってるもんのレベル違いすぎるやろ」「異次元」「たけえ」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】6万円弁当の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください