鷲見玲奈、二の腕あらわな真っ赤なワンピース姿に「やられました」「ほんと美人」の声

元テレビ東京で現在はフリーで活躍する鷲見玲奈アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤なワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

純白、紫に続いて情熱の赤…3連続となる単色ワンピ姿を投稿

 元テレビ東京で現在はフリーで活躍する鷲見玲奈アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤なワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日にTBS系で放送される「プレバト!!」(毎週木曜、午後7時~)で俳句と色鉛筆に挑戦したという鷲見アナは出演を告知。「前回は俳句と水彩画で“才能ナシ”判定だったので、その汚名を返上できるよう頑張ります」と意気込みをつづった。

 投稿された写真には情熱的な真っ赤なノースリーブのロングワンピースを身に着けた鷲見アナの姿が収められている。

 ハッシュタグには「#単色ワンピ3連続」とも添えており、19日には純白のワンピース、20日には紫のワンピース姿を投稿していたが、それに続いての3連続でのワンピース姿の投稿となったようだ。

 この姿には「赤とても似合いますね!!!」「似合ってますよー情熱的」「美しいたまらん」「素敵な真っ赤 やられました」「ほんと美人さん」「笑顔が可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】二の腕あらわな情熱の真っ赤なワンピース姿を披露した鷲見玲奈アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください