丸高愛実、親子“アウトレット”ショットに「洋服どこの?」「娘ちゃんのポーズ可愛い」

タレントの丸高愛実が20日、自身のインスタグラムを更新。まな娘とアウトレットを訪れた際の親子2ショットを公開した。

丸高愛実【写真:インスタグラム(@marutakamanami)より】
丸高愛実【写真:インスタグラム(@marutakamanami)より】

まな娘と仲良く一緒にポーズ「アウトレットへ」

 タレントの丸高愛実が20日、自身のインスタグラムを更新。まな娘とアウトレットを訪れた際の親子2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2016年12月に元日本代表FW柿谷曜一朗と結婚した丸高は、18年11月に第一子を出産。この日、「アウトレットへ」と記して1枚の写真をアップした。母と娘が一緒に写っており、顔に指を添えながら同じような決めポーズを披露している。

 ファンから「お洋服どこのですか?」「娘ちゃんのパーカーきゃわいい」と2人の服装に注目が集まった一方、「娘ちゃんのポーズ可愛い ママの影響ですね」「まなみちゃんと娘ちゃんのポーズが可愛い」というコメントも寄せられた。

 親子のほのぼのした日常ショットに「2人とも癒しすぎます」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「洋服どこの?」「娘ちゃんのポーズ可愛い」 丸高愛実が公開…ほのぼの親子“アウトレット”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください