元バレー代表・狩野舞子、USJでぬれたハプニング写真に反響拡大「あ~お尻が~」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が18日、自身のインスタグラムを更新。ジーンズ姿で水に濡れたヒップ部分の写真を公開した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

USJでぬれた姿を公開「結果こうなりました」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が18日、自身のインスタグラムを更新。ジーンズ姿で水にぬれたヒップ部分の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日の投稿で「こんなに濡れる予定じゃなかったんだが」と記し、木村沙織らとぬれた写真をアップ。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のアトラクションで予想外のハプニングに見舞われながらも、女子4人で楽しんでいる様子を報告していた。

 続けて更新し、「結果こうなりました」とジーンズ姿で背面姿を見せており、ヒップ部分が思わぬ形で被害に遭ったことを物語っている。

 ファンから「これ自然乾燥ムリですよ」「ケツバット待ちですか?」「あ~お尻が~」という声が上がれば、ぬれた部分を「バットマンのマークみたい」「コウモリ模様」と例える意見も出ていた。

次のページへ (2/2) 【画像】びしょ濡れになった結果…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください