テレ朝・三谷紬アナ、「#恥ずかしい」2枚のグラビア写真投稿に赤面

テレビ朝日アナウンサーの三谷紬が16日、インスタグラムを更新。「#恥ずかしい」とつづり、2枚のグラビア写真を投稿した。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「綺麗すぎて言葉を失いました」

 テレビ朝日アナウンサーの三谷紬が16日、インスタグラムを更新。「#恥ずかしい」とつづり、2枚のグラビア写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発売中の雑誌「週刊SPA!」掲載ショットで、「テーマは“アバンギャルド”撮影中笑っちゃだめと言われて戸惑いました…」と撮影を振り返った。

 苦心して完成したショットは、「本当に自分なのかと疑う写真…!」と自身も驚く出来栄え。スケ感のある可憐なドレス姿や大人ぽい表情を披露している。

 フォロワーからは「めっちゃかわぇぇぇ」「美しいにも程ある‥」「いや、もう妖精ですね」「モデル超え」「綺麗すぎて言葉を失いました」「本物ですか?」「どこぞの女優さんかと思っちゃいましたよ」「ディズニーの映画のプリンセスみたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) テレ朝・三谷紬アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください